pinky-gal オナニー見せやがれ!

pinky-gal オナニー見せやがれ!


■命令される美少女■カテゴリ:美少女
■時間:00:37:03■公開日:2015-09-10
■キーワード:美少女/720×480/ビキニ・水着/スレンダー/生挿入/中出し/フェ

大人しそうな雰囲気の美女に聞きました。「普段のオナニーってどうやってするの?」と聞いてもはっきりしないので「オナニー見ていてやる。」っと言って早速パンツを脱ぐように命令します。大人しいのは雰囲気だけでなく性格も大人しいようで戸惑いの表情を見せながらもパンツを脱いでオナニーを始めちゃいました。真っ白な細い体に薄毛のピンクあおマンコを拡げて見られながらのオナニーに感じてしまいます。ローターに極太バイブなどのおもちゃを使って感じまくり、数回の昇天をしちゃいました。その後は2人の男に責められハメられの3Pも見せてくれちゃいます。細身のスレンダー美女のエッチを心ゆくまでご覧ください。

Continue reading

pinky-gal いつも雰囲気がエロい先輩OLとのオフィスラブ

pinky-gal いつも雰囲気がエロい先輩OLとのオフィスラブ


■椎名 実果■カテゴリ:お姉さま系
■時間:00:00:00■公開日:2015-09-04
■キーワード:お姉さま系/720×480/OL・スーツ/スレンダー/美脚・美尻/フェラ

例えば、同じオフィス内で向かいの席に色気がにじみ出ている先輩OLがいたとしたら?毎日
が妄想との戦いとなりますね?そんな先輩OLがふっと顔を近づけ、突然のディープキスをお
見舞いしてきました!身も心も任せてしまいましょう。

Continue reading

pinky-gal ファンとSEX

pinky-gal ファンとSEX


■里崎あかね■カテゴリ:美少女
■時間:00:00:00■公開日:2015-09-04
■キーワード:美少女/720×480/ギャル服/スレンダー/生挿入/手コキ・足コキ/

日頃の感謝を込めましてAV女優がファンと触れ合い!
触れ合いどころかおっぱいは曝け出しマン汁まで飛び散らせ、
チンコも生で抜かせてくれる、
そんな太っ腹な女優こそ、こちら里崎あかねちゃん!

Continue reading

pinky-gal グラマーモデルと南国中出しFUCK

pinky-gal グラマーモデルと南国中出しFUCK


■新山かえで■カテゴリ:美少女
■時間:00:00:00■公開日:2015-08-28
■キーワード:美少女/720×480/ギャル服/スレンダー/生挿入/中出し/野外・露

超グラマラスモデル新山かえでが南国中出し、
セックス オン ザ ビーチ!!!
93cmのHカップ美巨乳を砂浜の上で激揺らし!!
純白の砂浜は極上ベッド。セクシーなクチビルで誘うフェラ・
ぷるぷるの巨乳でパイズリ、オマンコをヌルヌルにして
見せつけオナニー・・・中出し野外FUCK!!
海辺の青姦超絶大絶頂!!神がたもうた
奇跡のボディ・・・新山かえでを堪能せよ!

Continue reading

pinky-gal テニスウェアで聖水直後の顔面騎乗

pinky-gal テニスウェアで聖水直後の顔面騎乗


■大堀 香奈■カテゴリ:美少女
■時間:00:00:00■公開日:2015-08-28
■キーワード:美少女/720×480/制服系/スレンダー/SM・ソフトSM×/野外・露

テニスウェアのお姉さんはパンティを身に付けていなかった。ミニスカートの隙間から卑猥にメクれたビラビラの割れ目が除く。隣に寄り添いおちんちんを擦り始めた。
外だと開放されちゃうお姉さん。
今日はパンティを身に付けていないから
スカートの下からおマンコの割れ目が
ちらちら見える。 お姉さんはアウトドア派だ。

Continue reading

pinky-gal すべての穴は快楽の道具

pinky-gal すべての穴は快楽の道具


■感じやすい愛ちゃん■カテゴリ:お姉さま系
■時間:00:34:55■公開日:2015-08-25
■キーワード:お姉さま系/720×480/ビキニ・水着/グラマー/アナル/アナル

赤いビキニを纏った愛ちゃん。肌に食い込むエナメル素材に目隠しと両手の拘束で、身動きの取れない彼女は、二人の男に体中を愛撫され、よだれをたらしながら悶える!このシチュエーションで、すでに半勃起の皆様。まだまだお楽しみはこれからですよ。ローターとバイブを巧みに使い、愛ちゃんのマンコはトロトロ♪滴る汁でアナルをほぐし、指やアナルスティックで拡張!程よく拡がったアナルと、トロトロになったマンコ。その両方にいきり立った肉棒を同時挿入!苦悶の表情で男を喜ばせる穴人形に成り果てた愛ちゃん。彼女の穴という穴の全てがおもちゃにされる瞬間をとくとご覧あれ!

Continue reading

pinky-gal 旦那の趣味・妻の性欲

pinky-gal 旦那の趣味・妻の性欲


■他人に抱かれる奥さん■カテゴリ:人妻・熟女
■時間:01:07:34■公開日:2015-08-25
■キーワード:人妻・熟女/720×480/巨乳・爆乳/生挿入/中出し/フェラチオ/ロ

結婚半年の夫婦の家に1人の男がやってきました。なんと旦那さんの公認で奥様と楽しんで欲しいとの事。なんとご夫婦間のプレイのようですね。エロイ妻がほかの男にやられるのが興奮するようですね。人それぞれで興奮のつぼはありますが中々の変態さんですね。またそれに素直に従うMっ気たっぷりの奥さんも感じまくるし、イキまくるしと相当エロイですね。最終的には1人では満足できずに、旦那さんにもしてもらっちゃいました。実はこれ旦那さんの趣味じゃなくて奥さんの性欲を満たすためなんじゃないんでしょうかね。あなたならどう思いますか。

Continue reading

pinky-gal 欲求不満OLの昼休み

pinky-gal 欲求不満OLの昼休み


■巨乳なエロOL
■カテゴリ:お姉さま系
■時間:00:42:45
■公開日:2015-08-16
■キーワード:お姉さま系/720×480/ハメ撮り/OL・スーツ/巨乳・爆乳/生挿入/

平日のお昼の公園で1人座っているOLさんがいました。何でしょうか?見るからにエロそうな雰囲気でムチムチした感じがたまりません。そんなOLさんに声をかけアダルトなお話をして和む。そして仕事の昼休み中にも関わらず、ホテルに連れ込んじゃいました。ホテルまで付いてきたんだからと早速、見るからにでかそうなおっぱいを触ろうとするも「そんなつもりじゃないし。」と言って拒否されるも諦める訳にはいきません。なんとかオッパイを見ても乱すとOLさんは「半年ぶり・・・。」とつぶやいて豹変したかのようにエロくなっちゃいました。ムチムチの体にでかいオッパイさらにそのエロッぷり、そしてなんと脱がしてみればパイパンのおマンコでいつでも綺麗に手入れ済。仕事中の昼間ッからラブホでこんなにもエロくていいんでしょかね?そして昼休みはまだ続きます。

Continue reading

pinky-gal エロ先生にぶっかけろ。

pinky-gal エロ先生にぶっかけろ。


■悲劇にあった女先生
■カテゴリ:お姉さま系
■時間:00:46:34
■公開日:2015-08-16
■キーワード:お姉さま系/720×480/OL・スーツ/生挿入/中出し/顔射/ぶっか

「皆さんに報告があります。」っと始まりましたが、教室の生徒は何のことやら分かりません。話は続き女教師に「ノーパン先生としてやってもらいます。」って嬉しいことではありますが、余計に良く分かりません。が聞けば一人の生徒にエッチな悪戯をした罰ということでこのような結果になったそうです。しかしそれで納得できないのは性欲満タンのやりたい盛りの男子生徒たちです。ノーパン先生のおマンコ広げておもちゃを使ってやりたい放題。さらには連続中出しに連続顔射とノーパン先生の悲劇の一部始終をご覧ください。始めはかなり嫌がってましたが、めがねを外してチンポをむさぼる姿は快感に負けて自ら舐めまくってるように見えました。もしかしてめがねを外すと性欲も開放されるんでしょうかね。(笑)

Continue reading

pinky-gal Hな噂の本当なのか??

pinky-gal Hな噂の本当なのか??


■おパンツを配る女の子
■カテゴリ:美少女
■時間:00:40:24
■公開日:2015-08-15
■キーワード:美少女/720×480/貧乳/生挿入/中出し/フェラチオ/ローター・バ

さぁさぁ、イキナリおマンコおっぴろげで始まりましたが、実はこの子、最近よく噂を耳にする「パンツを配っている。」という女の子なんです。そして今回はなんとその女の子にコンタクトをとること成功したのでお部屋に連れ込んで性交しちゃおうって事なんです。聞いた噂では、今までにも性交を試みた男は居たそうなんですが、中々おパンツの中は見せてくれないということでしたが、今回はすでにおパンツを配ってしまったのかすでにはいていませんでした。果たして今回は無事に性交に成功するのでしょうか?でも、本当におパンツ配ってる女の子居たら逢って見たいですね(笑)。

Continue reading